トレーシー・カチロー 通販ならおまかせ~!

。金額が1000円ちょっとくらいなら妥当な感じがするけど…正直少し高いと思いました。有り難うございます。

コレです♪

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

トレーシー・カチローいまの科学で「絶対にいい!」と断言できる 最高の子育てベスト55 IQが上がり、心と体が強くなるすごい方法 [ トレーシー・カチロー ]

詳しくはこちら b y 楽 天

アメリカのジャーナリストの方が書いてるのもあって、日本人にはちょっと…っていう部分もありました。内容は!解りやすくて!なかなか良いです。リケジョ視点では個人的体験に基づく子育てハウツー本だと思いました。本屋で少し立ち読みして、しっくりくる内容が書いてあったので購入しました。が!小学生の子供でも役立てたいと思う内容も沢山ありましたので!参考にしたり気を付けたりしたいと思います。隙間時間で読破します。科学的を謳う割にはデータ掲載が全くなく、どこかで聞いた噂話をひたすら載せている感じ。我が家に来た時!読んでいましたが!持って帰りませんでした。文章もまとまりがなく!個人的体験談と感想ばかりです。6歳までの時期を重視した子育て参考本だとまえがきにありましたが実際は前半が妊婦期や生後間もなく期、生後1歳未満って感じがします。内容の信頼性はワイドショーレベルではないでしょうか。全米騒然!話題のベストセラー・・・に惹かれてもうすぐ2歳の息子に手を焼いている、娘にあげようと購入しましたが、もう図書館で予約しているそうです。話題の書籍ということでしたが期待外れでした。まだ、読んでいる途中ですが、主要な内容がまとめられていると感じます。子供が少し成長してからもう一度読み直そうと思いました。6歳ころまでを重視した内容になっているようです。 お腹の中にいる時!パパがいくら話しかけてもパパの声は聞こえないそうです。とてもわかりやすく共感できる本でした(*^^*)小さいお子さんがいるお母さんにオススメです★赤ちゃんの時期(できれば妊娠時期)に購入するべき本でした。逆に後半は遊びやしつけについて参考になることが書いてあり!まだ出産していない自分にとってはピンとこない内容で…読みにくかったです。購入を検討している方は書店で立ち読みしてからの購入をおすすめします。ママの声だけ聞こえてる。その時期を既に過ぎてしまってる人が読んだら!今さら感があったりしてストレスになるのではないかと。子供の成長ごとに項目が分かれてるわけではなく、愛情のかけ方、接し方、生活習慣、しつけ、遊びなどの項目ごとに書いてあります。文系の女性記者の著作なので仕方がないのかもしれませんが…。ただ、一通り読み終えた感想は、少し高いかなって感じです。妊婦期から生後すぐの愛情のかけ方などがとても参考になる内容でした。本屋で色々な子育て本と吟味して納得して買いたかったかなぁ…。もうすぐ臨月に入る妊婦です。心音や雑音に混じってママの体の中で反響して拡大された音が胎児に届くそうです。気になるところから読んでもいいし。しっかり読んで、良いばあちゃん目指そうと思います。