モーニングがおすすめです

私にとってのバイブルです。発売日に来てたから良かったです。望遠鏡建設はどうなって行くのか?続きが気になります!いつも、勇気と感動をくれる漫画です。

こちらになります♪

2017年06月27日 ランキング上位商品↑

モーニング宇宙兄弟(31) (モーニング KC) [ 小山 宙哉 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

全漫画の中で一番面白いと個人的に思います。ロシアでいよいよコスモノートになろうとするヒビトと!月で奮闘するムッタの二人の懸命な姿が描かれていて!充実感たっぷりの巻です。宇宙兄弟31巻発売ですが!31巻すべてクオリティ高く!面白いです。「君はコスモノートになった。毎回予約して、ポストに届くまでワクワクが止まりません!前巻に引き続き、ヒビトくんがロシアで宇宙飛行士に選ばれるまでのお話が前半です。さらなる不穏な気配が漂ってます。しかも送料無料、二重に便利記念すべき31巻は、ロシアでのヒビチョフのコスモノートへの道です。」、、、格好いい!場所は変わって月でのムッちゃん。ロシア人の少女ともいい雰囲気で!やっと動き出したヒビトくんをいろいろと応援したくなってしまいます。試練に挑んでついに!トルストイ4のバックアップクルーに選抜された時のヒビチョフの天を仰いでからのガッツポーズにしびれました。ここ最近はムッタ中心に話が進んでいましたが、今回はムッタとヒビト両方が出てきます。予約で購入しております。毎回楽しみにしており、日々人が宇宙にいけるのか?気になるところです。宇宙兄弟を読むと、悩みなど吹き飛びます。これは面白いですよ!宇宙飛行士にはなれないけど!ドキドキ!ハラハラ!ワクワクの物語!読まないと損するぜ!。まだ読んでない人は1巻から読んでみて!無事届きました。面白かったし非常におすすめです。オリガの恋心は今後どうなっていくのかも楽しみです。今回は発売日をチェックしたら間近だったから即予約しました。前向きに楽しく生きていける力をくれる作品です。ポイント消化にちょうどいいです待ちに待った新刊!!早く続きが読みたいです♪♪発売日を忘れてもいても翌日に来るので楽です。自分も頑張らなくちゃと読みおえて思いました。間にISSのクルーの話もちょっとあったりします。この31巻は前半ほぼ全部ロシアでのヒビトの話で、後半はムッタ達、月面クルーの話です。月での展開もメインイベントになり!楽しみですm(_ _)m待ってました!毎回楽しみにしてます。